お誕生日

2016年02月09日

今日は
ユキちゃんの7歳のお誕生日です




そして、お母さんも○○歳のお誕生日(*≧Δ≦)

今日バースデーの人☆
かなり知り合いでいます( ´∀`)


びっくりポンや~(゚ロ゚屮)屮


それにしても
1日強風だったなぁ…!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ユキちゃん・カンチャン・ショウ君)の記事画像
授業参観日
修学旅行のお土産
さくらさくらでランチ
ランドセルガール
旅立ち
久しぶりのZAZU
同じカテゴリー(ユキちゃん・カンチャン・ショウ君)の記事
 授業参観日 (2015-04-29 17:00)
 修学旅行のお土産 (2015-04-26 20:39)
 さくらさくらでランチ (2015-03-31 21:38)
 ランドセルガール (2015-03-28 09:17)
 旅立ち (2015-03-19 08:19)
 久しぶりのZAZU (2014-08-26 19:40)

この記事へのコメント
遅ればせながら…ユキちゃんお誕生日おめでとうございます!どちらのケーキかしらん?美味しそう♪

えっ!なんとリッコさんも娘ちゃんと同じ誕生日なのですか?凄い~(≧▽≦)

ダブルでおめでとうございます!!

2月9日生まれって多いんですか?
ちなみに私は3月の9日なんです(^o^)
Posted by kei at 2016年02月18日 00:16
keiさん♪
お久しぶりです~(*^▽^*)

あらら♬
3月9日がお誕生日なんですか(^.^)
もうすぐですね~(*^▽^*)

ケーキは♡菊水堂なんです~
渋いでしょう!(笑)
Posted by リッコリッコ at 2016年02月20日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日
    コメント(2)