デザイナーズフリーマーケット

2016年10月29日

10/23日曜日デザイナーズフリーマーケットに行って来ました








ばんぷきんさんのカレンダーとカードをGOT



沢山の作品✨
素晴らしいです(*^^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
瀬戸内芸術作品
カフェアジール
大相撲三月場所
久しぶりです(;^_^A
nishipan
まんまカフェでランチ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 瀬戸内芸術作品 (2016-10-29 14:06)
 カフェアジール (2016-04-26 19:49)
 大相撲三月場所 (2016-03-19 18:23)
 久しぶりです(;^_^A (2015-11-17 22:17)
 nishipan (2015-09-28 00:21)
 まんまカフェでランチ (2015-09-26 22:13)

この記事へのコメント
たくさんポストカードやカレンダーなどありがとうございました♪
写真も素敵にとってもらって嬉しいです!
リッコさんと久々にお会いできてテンションあがってました。
カレンダー、シールはって楽しんで使ってくださいね。
芸術祭作品そういえば近くにありましたね。
せっかくだから見て帰るんだったわ。
へとへと疲れで抜けてました。
Posted by ぱんぷきん at 2016年10月30日 18:46
ぱんぷきんさん♥

お疲れ様でした✨

いつも精力的に活躍されているので
とても尊敬しています✨

ぱんぷきんさんの数年前のカレンダーを大切に取ってあるんですが、
その頃よりずっと良くなっていますね‼


進化し続けるぱんぷきんさんは本当に凄いパチパチ(^_^)v
Posted by リッコリッコ at 2016年10月30日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザイナーズフリーマーケット
    コメント(2)